松本市内の格安ホテルの見つけ方を教えて下さい

良いホテルを松本市で探すには

黒部に行きたいと思っています。松本市でホテルを出来るだけ安く探したいと思っています

メインイメージ

おすすめリンク

松本市内の格安ホテルの見つけ方を教えて下さい

娘と主人と私の三人で黒部立山アルペンルートの旅行を3泊で予定しています。

1泊目は松本市ウエルトンホテル、2泊目は室堂、3泊目は宇奈月温泉に決めました。

1・2泊はホテル数が限られている為に早く決める事が出来ましたが松本はなかなか決まりません。

松本のホテルを決めないと大阪の出発時間が決められません。

従って電車を予約出来ないのです。

出発の予定が立てられません。

3泊の予定なのでホテル代金は出来る限り安くしたいのです。

室堂と宇奈月は少々ホテル代金が高くついてもホテル数が限られた中での泊まりで、安く抑えられるのは松本のみです。

パソコンで調べたり電話で確認したりしていますがなかなか決めることが出来ません。

大阪に住んでいる娘が費用をすべて出してくれる様で自分で仕事の合間に調べているのと私達がすべてを娘に託していることも原因の一つです。

娘曰く「松本市内で見学したい場所をお母さんとお父さんが先に決めてくれたら時間、工程、が考え易いので決めて下さい」と言ってきた。

とりあえず松本城に行くことに決めたらそれから時間を逆算して翌日に出来るだけ朝早く出発出来るように駅に近くて安い温泉旅館をやっと確保出来ました。

この旅行で黒部立山のルートに乗ってしまえれば後はレールに乗るだけですが最初の1泊目でホテルの選定に手間取りました。